社員紹介 Staff

2018年 入社
担当番組名:ヒルナンデス!
ゼネラルディレクター

和田 遥香

入社理由は?

個人的に一番よく見ていたのが日本テレビで、漠然と日本テレビの番組に関わりたいと考えていました。
えすとは日本テレビの番組を多く手がけていたので入社を決めました。

えすとってどんな会社?

社員同士の距離が近いと思います。違う番組でも相談したりアドバイスもらったりすることもあります。
コロナ前はよくみんなで飲みに行ったりもしていて仲良しです!

仕事内容を教えて!

VTRを作る
具体的にはVTRを作るためにネタを決めて、ロケハンをして、台本を書いて、ロケをして、
編集をして…など

仕事のやりがい

自分が作ったVTRを見た出演者の皆さんが驚いたり笑ったりしてくれると嬉しいです。 何よりOAした時の達成感がすごい!!!

こんな人と一緒に
働きたい!

やる気のある人!頑張れる人!コミュニケーション取れる人!

プライベートの過ごし方

プライベートでも仕事の仲間と仲良しです♪

今はなかなか行けませんが… 同期とディズニーに行くこと、同じ番組の仲間と飲みに行くことなど!

Contact