社員紹介 Staff

2006年 入社
担当番組名:有吉ゼミ/沸騰ワード10
ディレクター

ネット事業部
プロデューサー

嵐 修三郎

入社理由は?

誰もが知っている有名な番組を数多く作っている(選択肢がある)会社の中から、
社員の空気が一番自分に合っていると感じ、えすとの入社を決めました。

えすとってどんな会社?

家族経営のような雰囲気を持つ会社です。上司との距離も近い
番組の垣根も、年齢もキャリアも関係なく和気藹々としています。

仕事内容を教えて!

有吉ゼミ・沸騰ワードでディレクターをやりつつ、
情報発信と若手育成のために始めたネット事業部のプロデューサーをやっています。

仕事のやりがい

タレントさんから「編集うまいですね」と言われたり、出演者から感謝された時。 自分の制作した番組によって世間の流行に少し影響を与えられたと感じる時。 近くはディレクターや出演者のため、遠くは全国の視聴者のため。毎日それを考え続けているといつの間にか自分と他人の物差しを自由に行き来できるようになった事。

こんな人と一緒に
働きたい!

逆境を楽しみ、変化と成長を楽しめる人。辛い時、つまらない時にイヤイヤ仕事をするのは誰でもできます。 頭の中で【楽しいこと】に変換したり、新しい発見を見つけたり、目の前の事象に関係なく頭の中で工夫できる人はクリエイターとして成長していると思います。

プライベートの過ごし方

えすとを代表する多趣味マン!

ドライブ・海釣り(会社の釣り部)・息子と虫取り・海外ドラマのイッキ見など。 コロナが落ち着いたら、昔通っていたキックボクシングジムにまた通いたいです。 野球やバスケのチームも作りたいですね。

Contact